Entries

リストマニア

こっそりAmazonで「リストマニア」リストを作ってみた。
「再読しなきゃ、リスト」
(注:海外文学篇といいながら、日本文学篇が計画されているわけではない)

反省(?)を込めて、いい加減に読み飛ばした本、1回読んだくらいじゃわからない本、2回読んでもよくわかりそうもない本、読めば読むほど面白くなりそうな本を集めてみた。好きな本を集めてみたわけでは決してない、むしろ、私が読み手として成長すればもっと面白いはず、な本たち。

リストマニアを作りながらAmazon中をぐるぐる駆け巡っていたら、2冊もポチってしまった。どうしてこうもAmazon商法にしてやられてしまうのだろう・・・
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://besideabook.blog65.fc2.com/tb.php/134-09a2b975

トラックバック

コメント

[C93] キリコ注文

しました。
  • 2011-10-10 10:56
  • さかい@tadoku.org
  • URL
  • 編集

[C94] やはり、そこですか。

わけわかんないシュールレアリズムを、これまた和訳されたんでは、お手上げです。
では、お役に立つかどうか、こんなものを差し上げます。

http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0880.html
  • 2011-10-10 11:26
  • Green
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Green

Author:Green
夜な夜な本読む・・・日本語は海外文学ばっかり。英語はフィクションばっかり。喰わず嫌いでどこまでいけるのか?

流行りモノとか、人気モノとかすっかりどうでもよくなり、本と散歩とあとはぼぉ~~っとすることだけが今の楽しみ(それでいいのか?)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

フリーエリア

フリーエリア