Entries

新篇お披露目

新篇「バベルの図書館」 の装丁がついに、お披露目となりましたあ~~。国書刊行会さん、写真いただきました (宣伝するから許してね)

babel

最近国書刊行会Twitterのフォロワーになっている私。出るかな?出るかな?と思っていたら出た!30巻を6巻にしちゃうのは、確かにかなりお得。一から揃えようと思ったら数万円のセービングが出来る。A5版のケース入り。写真を穴のあくほど見てみたけれど、紙の質とか手触りまでは不明。重そうだなあ。。。 通勤本になるかしら? 通勤本にしたら、みんなが ”おぉっ” て振り向いてくれるかしら? と期待する輩は買うべし。カバーに旧バベルの図書館の表紙デザインを残して、蓋をあけたら真っ黒に赤文字。来月発売らしいから、とにかく現物は本屋さんで見てこよう。

でも私は旧篇で勝負。残り3冊のはずがこっそり1冊ポチっとしたので、全巻制覇まであと2冊になった(ふふふ・・・) まあ、お高いものが残ってしまったわけで、そのうち1巻はあの古本カフェにある。ちょっと高かったので一旦保留(売れないでしょ) そしてもう1冊はAmazonのほしい物リストで、日々価格チェック。高いといっても、定価を上回っているのが悔しいだけで、2000円台で入手は出来る。いやはや、さてさて。。。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://besideabook.blog65.fc2.com/tb.php/275-9351af4f

トラックバック

コメント

[C285]

2000円台ならポチってしまえ!
  • 2012-08-02 22:34
  • さかい@tadoku.org
  • URL
  • 編集

[C288] きっと

こうやって自分で自分を盛り上げつつ、ある時ポチッといくんですよ・・・
  • 2012-08-02 23:54
  • Green
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Green

Author:Green
夜な夜な本読む・・・日本語は海外文学ばっかり。英語はフィクションばっかり。喰わず嫌いでどこまでいけるのか?

流行りモノとか、人気モノとかすっかりどうでもよくなり、本と散歩とあとはぼぉ~~っとすることだけが今の楽しみ(それでいいのか?)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

フリーエリア

フリーエリア