Entries

Monty Python Live (mostly)

Monty Python再結成のニュースは、皆様ご存知かと・・・・ ロンドンへ飛ぶわけにはいかず、BS2がどの程度放映してくれるのかと期待しつつも、期待し過ぎず、といってもわくわくしながら見た私。

2万人収容できるアリーナでコントってかなり異様な雰囲気だ。新しいネタがあるわけじゃあないが、来るぞ・・・来るぞ・・・と期待して、何度も見たはずの、何度も笑ったはずのコントにそれでも大笑いしてしまうから、やっぱ凄いのね、Monty Pythonって。ホントにお下品でおバカなコントなんだけれど、こんなに力一杯演じられると、脱帽です。

とはいっても、小出しにされた気分になりかえってストレスが溜まり、Youtube内をそぞろ歩く羽目になる。昔は、こっそり投稿、見つかったら素早く削除のYoutubeかと思っていたけれど、昨今では、すっかり公式放映する場にもなっている。「一覧リスト」まででてきて親切極まりない。

どれをひとつ選ぼうかと思うと思いながら、オーム?Silly Walk? Always look on the Bright side of Lifeの大合唱?、まあ、スペイン異端審問ってことにしよう。



DVDも発売されるらしい(そーだよねえ)。勢いに任せて買ったりしないように注意しないと。。。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://besideabook.blog65.fc2.com/tb.php/542-e2e05141

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Green

Author:Green
夜な夜な本読む・・・日本語は海外文学ばっかり。英語はフィクションばっかり。喰わず嫌いでどこまでいけるのか?

流行りモノとか、人気モノとかすっかりどうでもよくなり、本と散歩とあとはぼぉ~~っとすることだけが今の楽しみ(それでいいのか?)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

フリーエリア

フリーエリア