Entries

やり残していること ~ あとがき

5冊分、書き終わった。あ~~大変だった。

大変なだけならいいが、忘れかけた本の感想文を書くのは、夏休みの最後の日に休み中の日記をまとめて書くのと同じで、段々虚作っぽくなるし、そうなるといや~~な気分になってくる。どーして、毎日少しずつ宿題をやらなかったのか・・・・ いや、読んだらすぐに書かなかったのか・・・・・ そもそも、好きで書き始めたブログをこんな大変な思いをしてまで、続けるのか?自問は尽きないが、やっぱり続けることにする。

さて、ことしはまだ3日ある。
読みかけの本を読み切るぞ
そして明日は、今年の総括を書きたい(書けたらいいな・・・)
そしておまけに年賀状も書きたい(少なくとも、年賀状は忘れずに買おう)

おやすみ。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://besideabook.blog65.fc2.com/tb.php/578-42c980e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Green

Author:Green
夜な夜な本読む・・・日本語は海外文学ばっかり。英語はフィクションばっかり。喰わず嫌いでどこまでいけるのか?

流行りモノとか、人気モノとかすっかりどうでもよくなり、本と散歩とあとはぼぉ~~っとすることだけが今の楽しみ(それでいいのか?)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

フリーエリア

フリーエリア