Entries

やってしまった・・・

ぎっくり腰。昨晩やってしまった。腰はしょっちゅう痛いけど、ぎっくり腰は久しぶり。座る、寝るはこなせるけど、直立及び直立歩行がほぼ不可能(2本足で立つというホモサピエンスの本能的能力が奪われた状態)。
住んでいる建物内にクリニックがあるから、そこに駆け込み(ウソ、這い蹲って行った)、本来1分もないその距離で、ふたりの人に ”大丈夫ですか?” と声をかけられた。相当に情けない姿だったに違いない。

ということで、ひょんなことから休日ができてしまった。もしかしてちょっと喜んでいるのか?いや、それはないか?でも言い切る自信もないな・・・節電の折、エアコンはしぶとく解禁せずにいたけれど、今日は思いっきり自分を甘やかそう!

ということで、ホモサピエンス以下の愚かな本読みは、エアコンを効かせた快適な空間で、本を読み、眠くなったら昼寝をし、目覚めたらまた本を読む、という極楽生活を1日限定、満喫することにした。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://besideabook.blog65.fc2.com/tb.php/90-3e867643

トラックバック

コメント

[C31] 拍手していいものやら・・・?

うーん・・・ ご愁傷様、というべきか、読書三昧やっちまったね!というべきか・・・
  • 2011-07-13 22:30
  • さかい@tadoku.org
  • URL
  • 編集

[C32] 笑っていただければそれでいいです

ぎっくり腰はやった人しか辛さがわからないので、大概笑われます。まあ、2-3日すれば痛みもなくなるでしょうから、私にとってはやはり棚ボタ的休暇の要素が強いかも。
  • 2011-07-13 23:02
  • Green
  • URL
  • 編集

[C267] たまたま目に付いて

1年前にぎっくり腰をやったのだねえ。

で、その後は再発してないのかな?
  • 2012-07-09 00:19
  • さかい@tadoku.org
  • URL
  • 編集

[C268] マッサージ通い

怖いから月2回はマッサージに通ってます。明らかにどんどん悪くなる腰。
首から腰までは既に老人の域・・・
  • 2012-07-09 22:22
  • Green
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Green

Author:Green
夜な夜な本読む・・・日本語は海外文学ばっかり。英語はフィクションばっかり。喰わず嫌いでどこまでいけるのか?

流行りモノとか、人気モノとかすっかりどうでもよくなり、本と散歩とあとはぼぉ~~っとすることだけが今の楽しみ(それでいいのか?)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

フリーエリア

フリーエリア